もう、こんな虫が飛ぶ季節になりました!!!

NEC_1459

わかりますか????

NEC_1465

あっ雪虫 

もうすぐ冬だ☆

カテゴリー: 未分類

いも☆ほり

夏に近所の方に頂いた、サツマイモのなえ!!

RATの畑は、さつまいもの蔓や葉っぱでいっぱいになりました(*^_^*)

わぁーーーい☆

なので近所の子供たちに、芋ほりをしてもらいました。

 

 

 

 

 

 

 

おっ!大きなお芋取れました☆

 

 

 

 

 

 

 

もう、掘り出したら次から次へとサツマイモが出てくる出てくる!!

 

 

 

 

 

 

 

結構でかいサツマイモを収穫!!!

苗をうえて、時々草取りしたぐらいで何もしてないけど、結構たくさんあって、大きなお芋たち☆

自然の力って。。。すごい!そして感謝(^_-)です!

カテゴリー: 畑←RAT

RAT2012☆お疲れSUMMER!!

今シーズンも、ありがたく忙しい時期を乗り切りました~♪

お疲れ様会も無事に楽しく、飲んで食べて賑やかに終わりました☆★

そんな様子を少しだけ、、、★☆

ホムさんThanx☆ 『あ~~ん♪』 HOM&MARI

★YUKARI+JIN+YOSHI+TSUGU+MARK☆

NOBORU&NATSU☆ ククク(^m^)

イイ写真ですね~(゜ω^)TSUGU+MARK+HOM+DHIRAJ

なんだかんだ言いましても!
RATの皆で居るのがとっても楽しく、居心地が良い事は言うまでもありません★☆

2012シーズンも残りわずかですが、
仲良く~♪楽しく~♪愉快に頑張りましょう!!!

VIVA☆RAT 2012/09/30

NOBORU,NATSU,YASU,JIN,YOSHI,HOM,DHIRAJ,
KATO,IZUMI,TSUGU,MARK,YUKARI,MARI,MEBUKI

We are RATCREW(^^)v

カテゴリー: 未分類

+:*★Today’s☆Birthday★+:*

今日はRATの週末ガイドーー♪

ツグさんのお誕生日ですっ★☆
わぁぁぁ~い(≧ω≦)

おめでとうございます!!

かっちょいい大人になってくださいね~(^^)☆

そして、幸せな年になります様にっっ(>3^)
はっぴーばーすでい!!!!!

また、週末待ってま~す♪

カテゴリー: 未分類

私ハマってます♪

RATの芝生ゾーンに即席コートが出現!!

仕事後などに汗を流しています☆

RATには素敵なコーチもいますし、ダイエットにもぴったり~♪

いつか、チームRATvsお客様チームでバレー対決したいな~~(^^)

カテゴリー: 未分類