NEWS

ニュース

電話でのお問い合わせは0575-79-3875

2021.04.26

2021シーズン開催します!!

2021シーズンを5月1日より開始致します。

2020年から続くコロナの状況は、変わらず存在してます。
そこを踏まえ、安全性とツアーの品質と来店されるお客様の感染予防の観点から、以下の対策や営業方針で開催して参ります。
5月31日までは、ワンツアーワングループに限定したツアーとさせて頂きます。AMtours一組・PMtours一組限定で開催致します。
(ワンオペレーション1組限定ツアーを開催)
勿論営業的には、沢山のお客様に来て頂いてツアーを開催すればいい部分もあるのですが、お客様やスタッフの安全面も含めて考えたところ
ワンオペレーションの選択が安心してゲストも安心して楽しめると思います。

変わらずコロナ対策の方は、できるだけの施作を行っていますし、日々情報の更新に伴い出来る限りの施作を行って参りたいと思ってます。

来店されたすべてのゲストが、ゆったりとした素敵な時間を過ごせ、笑顔で彩る最高の休日を提供できるよう努力してまいります!!

今シーズンも皆様に御会いできるのをスタッフ一同心より御待ちしております☆
(昨年同様コロナ対策の一環で、BBQプランは暫くお休みしますので何卒宜しくお願いたします)