NEWS

ニュース

電話でのお問い合わせは0575-79-3875

2021.09.01

緊急事態宣言下での営業

8月27~9月12日までの期間岐阜県で緊急事態宣言がなされました。

その宣言を受けて、現在のグループが混在したり、様々なゲストが同時に集まってツアーを開催していたスタイルを、感染予防の観点から、以下の対策や施作を施した営業方針に変更して運営して参ります。
9月17日までは、【ワンツアーワングループ】に限定したツアーとさせて頂きます。
(ワンオペレーション1組限定ツアーを開催。貸切プランの申し込み者様限定でツアーを開催します。)
勿論営業的には、沢山のお客様に来て頂いてツアーを開催すればいい部分もあります。ただ、お客様やスタッフの安全面も含めて考えると以前行っていた、ワンオペレーションツアーの方が、安心してゲストも安心して楽しめますし、スタッフも安心して働けると考えております。
またお客様には、ボートの上だけでなく施設全体がほぼ貸切りの様な状態になりますので、安心してご利用頂けると思います。

勿論コロナ対策の方は、徹底的に施作は継続して行っていますし、日々情報の更新に伴い出来る限りの情報を発信していきたいと思ってます。

来店されたすべてのゲストが、ゆったりとした素敵な時間を過ごせ、笑顔で彩る最高の休日を提供できるよう努力してまいります!!

今シーズンも残りわずかですが、皆様に御会いできるのをスタッフ一同心より御待ちしております☆